はじめに 〜ごあいさつ〜

 

こんにちは。
Happy Days' Selectionをお訪ねいただき、ありがとうございます!

このサイトは、わたしが毎日の暮らしの中でみつけた、すてきなものや場所のご紹介、
また、結婚式までの準備のようすなどが掲載されています。

すきなもの」「すきな場所」のページの中には、アフィリエイトプログラムを利用しているものもあります。
アフィリエイトとは、わたしが提携先の企業様に代わり、商品やサービスの広告を掲載し、
紹介させて頂くというシステムです。

掲載されている内容に興味を持って頂き、商品やサービスを購入されたいという方は、
提携先の企業サイトにおいて、直接、お取引をして頂く形になります。

(※ご購入の際は、広告バナーやテキスト文字をクリックして頂き、お申し込みをして頂く必要があります。
クリック=即・購入!…にはなりませんので、安心してあれこれ見てみて下さいね♪)

商品やサービスについての質問・確認などは、お手数ですが、
各提携先企業様へ、直接お問い合わせ下さいますようお願いいたします。
(※当サイトでは一切の責任を負いかねますので、ご了承下さい)

もちろん、アフィリエイトがメインのサイトではありませんので、「すきなもの」「すきな場所」に
掲載されている商品や企業の中には、広告掲載の提携をしていないものも数多く登場します。

本当に気に入ったもの、使ってみてよかったもの、すてきだなぁと憧れているものを掲載しているので、
わたしが個人的に惚れ込んでいるもの・場所ばかりです。

何かのきっかけで、偶然このサイトにお立ち寄り頂いた方
同じように、雑貨Love!スターバックスLove!・・・な毎日を過ごされている方
へぇ〜、そんなもの(場所)あるんだ、まったく知らなかった!という方

みなさんとの素敵な出会いのきっかけになればなぁ、と思って始めました。
拙いページですが、どうぞよろしくお願いいたします。

管理人:かな

 

Home

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送