プロフィール&おともだち

 
●かな
 このサイトの管理人です。
 塾講師→エステ屋→今は、こども英語講師、をしてます。
●はる

 たいせつな、オットです。とーても頼りになる、5歳下。

 
 
日記などにも登場してくれる、おともだち。
 
●くまんぐぅちゃん
 幼稚園からの、おともだち。←長!

 やさしくて、オトナ。怒ったところなんて、見たことがないです。
 泣いてるとこは、1度だけ見ました(そりゃ骨にヒビが入れば・・・)。
 ぁぁ、あの時は、助けてあげられずにごめんね。
 
●shihoちん(HPはこちら)
 コーギー犬・ぷりんちゃん&猫のにゃーごちゃん、そしてカッコイィだんな様と暮らす、すてきなおともだち。
 見た目も心もキレイなshihoちん。尊敬してます。
 
●Megさん
 Starbucksの店長さま→今は本社へ異動されたそうで、そしてわたしも引っ越してしまい、なかなか会えなくなっちゃいました。
 でもメル友。会議中にメールありがと、 あ、いぇ。
 
●とくじろー(HPはこちら)
 呼び捨て???←愛
 大学からの、おつきあい。見捨てずにいてくれて、ありがとぅ。感謝しきれません。
 なぜか、味覚やモノ選びの視点、一緒のことが多く。「いいよねこれ!」「おいしいよね!」を連発。
 最も、わたしが教わる事の方が多いので、いつも助かっちゃいます。
 
●ミヤァァァン(HPはこちら)
 某予備校の、超人気講師!一度、授業に出たいと思いながら、わたしも30代になってしまいました。
 横浜のスペシャリスト(←何の)。いろいろ教えてください。

 

Home

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送